お久しぶりです♪
2026/06/23 12:16:19
お久しぶりです♪
1週間お休みいただき、
昨日から無事出勤再開してます
(^^)
サーターアンダギーの粉を
いただいたので
家で揚げてみました!
思ったより量を作ってしまい、
晩御飯がサーターアンダギーとコーヒーになってしまいました笑
1週間お休みいただき、
昨日から無事出勤再開してます
(^^)
サーターアンダギーの粉を
いただいたので
家で揚げてみました!
思ったより量を作ってしまい、
晩御飯がサーターアンダギーとコーヒーになってしまいました笑

