お久しぶりです♪ 2026/06/23 12:16:19 お久しぶりです♪ 1週間お休みいただき、 昨日から無事出勤再開してます (^^) サーターアンダギーの粉を いただいたので 家で揚げてみました! 思ったより量を作ってしまい、 晩御飯がサーターアンダギーとコーヒーになってしまいました笑