口コミ
高宮(たかみや)さんへ
プロフィール詳細
-
たか4ぃ 様
- コメント
- 初めまして だったけど 凄く 綺麗で! 優しさが溢れてる 素敵な言葉や、お話に夢中でした「有難う御座います」長い時のはずが すぐに過ぎて 夢のような時間でした。
その他の投稿
-
内田 様
- コメント
-
高宮さん ありがとうございました。
楽しい時間はアッと言う間に終わりました。また宜しくお願いします。
-
高橋 様
- コメント
-
最高のおもてなし
ありがとうございました
-
オパンティーヌ 様
- コメント
- 高宮さん今日はありがとうございました。色々なリクエストに嫌な顔ひとつせずこたえてくれて楽しかったです。又、宜しくね❗
-
れいこちゃん 様
- コメント
-
高宮さん最高!50代と言う事だが30代?はちょっと言い過ぎかな?
トークも抜群。満足しました。
時間も足りないくらいあっという間に過ぎました。
スタッフの対応も丁寧すぎるくらいでした。
待ち時間表示は分かり易いですがキャンセル待ちや予約完売とはどう違うかわからない。
全体としては満足してます。
また早いうちにリピートしたいです。