こんにちは😊 2026/06/25 10:26:10 こんにちは😊 お休み前も会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました😍💞 初めての朝からの出勤でしたが、たくさんのお兄さんに可愛がっていただけて嬉しかったです✨ ラスト枠では長いお時間一緒に過ごせて、お話もたくさんできて楽しかったなぁ💞 もちろん、ちょっぴりドキドキする時間も…///💕 あっという間の1日でした✨ 台風の影響で雨の日が続いていますが☔💦 そんな時こそ、まったり癒されに来てくださいね❤️ お時間合うお兄さん、お待ちしてます💞